ネットワークビジネス成功は資料請求から!

不況下でもネットワークビジネスで副収入を得る方法

朝一番に新聞を読んだり、ニュースを聞いたりするのを
やめて、代わりに何か意欲が沸くようなことをしてくださ
い。成功哲学書を読むことかもしれませんし、似た思
考を持つ人や成功した人と話をすることかもしれません。
朝、アート鑑賞したりすることかもしれません。一日を気
分よく始めるための土台となる何かをしましょう。


いいですか、みなさん、自分の現状には自分で責任を
持たなくてはなりません。そうでなくては、確かに自分の
勢いを奪われてしまいます。ですから今自分を引きずり
下ろそうとしているのは誰か、何か、そしてどうすればそ
れを現状から排除できるかを自分に問いかけてみてくだ
さい。


私はこうしたネガティブな人のことをエネルギーヴンパイア
と呼んでいますが、こうした人に私のポジティブなエネル
ギーや創造性を奪われたくはありません。このエネルギ
ーは、自分の未来を実現するために必要なのですから。
未来の自分の姿を決定づけるのは自分の行動であり、
自分の人生エネルギーの使い方であり、未来をどう捉え
るかにかかってきます。


ネットワークビジネス 現状 とはどうなんでしょうか?

ネットワークビジネス プラン

東方神起 ネットワークビジネス とは?

ネットワークビジネス 山岡とは?

ネットワークビジネスと芸能人

ワンダーランドはネットワークビジネスって何?
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-02-23 22:15 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧