ネットワークビジネス成功は資料請求から!

ネットワークビジネス成功は待てば海路の日和有り

おます朝、ムコはんは数時間ほど湖で釣りをしはると、帰ってすぐに昼寝を始めたんや。

よめはんはあんまり湖について詳しいことを知りまへんどしたが、ふとわてもボート
を出してみることにしたんでっせぇ。

エンジンをかけて、そない遠くへんトコまで行き、イカリを下ろしての
んベッタ読書をしたはると…。

そこへやってきたのは湖の管理人。船を横付けしはるとこう話しかけてきたんや。

「奥はん、おはようさん、ここでなんをしたはるんやね?」

よめはんは見りゃわかるでしょ?としゃべるような顔つきで答えたんや。

「読書をしていまんねんやけど」

「ここは釣りをしてへーけへん制限区域どすえ」

「うち、釣りはしとりません。本を読んでおるやけどすから」

「釣りの装備がすっぺり揃っとるボートでそない言い訳は通れへんな。
いつやてすぐに始められへんとしゃべることどすえ。悪いがあんたのことを通報させてもらうよ」

よめはんはそれを聞いて、

「そないなことをしはるなら性的暴行であんさんを訴えるわ」

「あんたを触りもしてへんやろう」

「そないよ。やて装備がすっぺり揃っとるさかい、いつやてすぐに始められへんとしゃべることよ。」

それを聞おいやした管理人はそそくさと去って行きたんや


ネットワークビジネス=ねずみ講・・と言いますが・・なぜ

サプリメント とネットワークビジネスをどう考えますか

ネットワークビジネス 募集 している会社はどれくらい有るでしょう

ネットワークビジネス 仕組み ってどうなっているんだろうか

ネットワークビジネスとシステムの存在をどのように思いますか
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-03-22 00:10 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧