ネットワークビジネス成功は資料請求から!

ネットワークビジネス成功はまずは資料請求から

何故なら僕自身このマスターマインドから
もの凄い恩恵をさずかっているからだ。


その場にいる他の人たちなんか
助けたって、その人には何のメリットもない。
しかし、ただ単にその場にいた、という理由だけで
助け合い、分からない所を教え合い、
そして、互いに成長する。


何故こんな事が起きるのか?
はっきりとした理由は分からない。

たくさんの知識の集合だからかもしれない。
(3人寄れば文殊の知恵と昔の人は言った)

その場のエネルギーかもしれない。


ただ一つはっきり言える事は、
これは「影響力」の力をとてもいい方向に
使った結果という事だ。


僕らは誰しもが、必ず
「付き合う人からの影響力」
に左右される。


それが意識的にも
無意識的にも、影響を受ける。


その影響力は強烈で、
気づかない内にあなたの
行動や振る舞いにまで左右する。


だから、普段、どんな人と付き合って


今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は?  

ネットワークビジネスリスクが有るから成功も有る 

ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするな!  

あなたはネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  

あのPOPシステムをパルウェーブで使っていました~   

サイズ ネットワークビジネス の行方は如何に?   
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-04-01 00:47 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧