ネットワークビジネス成功は資料請求から!

被害に遭わないネットワークビジネス成功方法

一生懸命逃げ出そうとして暴れますが、
いつか、あきらめてしまいます。

象はだんだん大きくなりますが、
つないでおく杭は、あまり大きくしなくても大丈夫です。
もう逃げようとしないからです。

ところが、ハワイにやって来たサーカスの象は
突然、何かに驚いて、暴れ始めました。
すると、杭がはずれたではありませんか。

「何だ、俺だってやればできるんだ!」
と、象は考えたかもしれません。

私にも、何度か失敗して、
それからもう一度、挑戦しようとしないことが、
いくつかあります。

例えばダイエットです。
何年か前に10キロぐらい体重を落として
ずいぶん身体が軽くなったのですが、
1年ぐらいで元に戻ってしまいました。

「仕事が変わって、単身赴任で、
外食ばかりで、仕事が忙しいし、
だから今は無理。」と、
自分で自分に足かせをはめていたのだと思います。


最新 ネットワークビジネスって簡単に成功出来るのか?

その後井手口 ネットワークビジネスはどうしたのか?

ネットワークビジネス健康食品と化粧品の関係はなぜ?

self ネットワークビジネス利用していますか

ネットワークビジネス ワールドは世界に通じる未来館

ネットワークビジネス IN 福岡 なぜか燃えている!!イエ~イ
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-04-17 11:52 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧