人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス成功は資料請求から!

ネットワークビジネスは世界に通じる未来館。

スーエレン・ホイは,自著「不潔にさようなら」(英語)
の中で「我々は昔のように清潔だろうか」と問いかけ
,「恐らくそうではない」と答えています。ホイは,主な
理由として社会的価値観の変化を挙げています。
家で過ごす時間がますます減っているため,人々
はただお金を払ってだれかに掃除をしてもらいます。
その結果,自分の周囲を清潔にしておくことは,もはや
個人にとって重要な事柄ではなくなっています。
「シャワーの掃除はしませんよ。自分をきれい
にするんです」とある男性は言いました。
「家が汚くても,とにかく僕は清潔ですから」。


しかし,清潔さは単に外見上の問題ではありません。
それは,健全な生活すべてを包含する倫理上の事柄です。
また,わたしたちの道徳や崇拝に関係する,思いと心の
状態でもあります。なぜそう言えるのか調べてみましょう。
そして、追伸、つまりP.S.で。相手に関心ありそうな
一文を入れておきます。
ですから、2枚折のチラシは今回入れないでください。
会ってから、話が盛り上がってからがベターですよ。(笑)

ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?

東方神起 ネットワークビジネス は 継続出来ないのか!!!

あなたは参加しますかネットワークビジネス携帯システムに?

ネットワークビジネスは世界に通じる未来館。

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 はどちらでしょう

ネットワークビジネス PCJで渡り鳥になりますか。2010-07-25(Sun)

友人知人をネットワークビジネスに勧誘は無駄だ!!2010-07-26(Mon)

ネットワークビジネス ライフアップのおいしい話の結末は



by hamakiyo1940 | 2010-11-02 20:52 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧