ネットワークビジネス成功は資料請求から!

ネットワークビジネス成功者の秘密を暴露

ネットワークビジネス 法律について

ネットワークビジネス ニュース

ネットワークビジネスの会社名って探していたら

ネットワークビジネス ブログを書

ネットワークビジネス MLM はなぜ流行るのか?

ネットワークビジネス 大手 といえば




現実を見てください。世界にはお金があります。現状から
成長するためにはクリエイティブにならなくていけません。
顧客やクライアント、患者が望んでいるものを提供してく
ださい。前向きな思考を持ち続けてください。自分に問
いかけてください。新商品や既存商品、サービスを活かし
て注目を集めるために自分には何ができるだろう、と。


正直言って、得意先を調査したり、希望を聞いたりして
いないために、チャンスを逃している人が殆どだと思いま
す。人がなぜ何もせずにただ現実の被害者になっていく
のか、私には理解できません。そんな人たちは「他の人が
成功できるなら、自分にも成功できる」という姿勢を持た
なくてならないことを理解していません。


成功した人にみなさん以上の知性があるわけではないの
ですよ。教育は素晴らしいことですが、学校を出た後の
真の教育とは、心を広く持ち、現実という景色を見渡し、
物事を実行する新しい方法を探すことです。

[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-02-02 13:14 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧