ネットワークビジネス成功は資料請求から!

カテゴリ:ネットワークビジネス( 41 )




ネットワークビジネス成功は麻の中の蓬

相手に力を与えるような助け方をする


こんにちは、宮川明です。

宮川明のサクセスボイス。
今回は、“相手に力を与えるような助け方をする”

というトピックでお話したいと思います。

私たちの多くは、他人を助ける時、

相手の力を奪うような助け方をしてしまいます。

しかし、こういう助け方はあまり良くありません。

なぜなら、それは相手の自立の芽を摘み、

相手を依存させてしまう助け方だからです。

本当に他人を助けたいなら、

相手に力を与えるような助け方をする必要があるのです。

今日、

相手に力を与えるような助け方をする
ことに意識を向けてみましょう。

本当の優しさとはいつでも手を差し伸べることではないのです。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!
宮川 明
この記事は、愛と感謝の中でお金を稼ぐ
方法スモールビジネスで成功する方法、モチベーションを
アップする方法などの情報を配信する無料マガジン
「宮川明のサクセスボイス」によって提供されています。
購読は→ http://www.miyagawaakira.org/


ネットワークビジネス売り上げランキングだけで製品は決められません!

ネットワークビジネス 一覧 表を見れば一目でわかる!

ネットワークビジネス掲示板から学ぶ事は何か!!

シナジー ネットワークビジネス と相乗効果はどうなったか

ACN ネットワークビジネスその後の活動は?
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-05-03 23:14 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネスリスクが有るから成功も有る!

恐らく成功している人100%がこう言うだろう・・・

「そんな事はない。
 回り道だらけだった・・・」
と。


僕らはどうしても、
目標を立てたら、そこまでの過程が
まっすぐ一直線だという思い込みを持ってしまう。


ところが実際やってみると、
全然、一直線ではないので、
上手くいかない事に戸惑う。


だが現実的には、
それが普通で自然の状態なのだ。


あなたの脳は、
あなたがやった失敗やちょっとした間違いを
フィードバックとして、受け取る。


そしてそのフィードバックを修正して、
また目標へと向かう。


その過程を絵で描いてみると、
直線からはほど遠い。


あっちに行っては壁にぶつかり、
こっちに行っては壁にぶつかり、
を繰り返して、いつしか目的地に辿り着く。


マークパンサーはネットワークビジネスで成功したのだろうか?

疑似通貨「円天」は通用しなかった~

FX ネットワークビジネスは継続して行けるのか?

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!

ネットワークビジネス被害者の現実は???  
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-04-21 14:29 | ネットワークビジネス

被害に遭わないネットワークビジネス成功方法

一生懸命逃げ出そうとして暴れますが、
いつか、あきらめてしまいます。

象はだんだん大きくなりますが、
つないでおく杭は、あまり大きくしなくても大丈夫です。
もう逃げようとしないからです。

ところが、ハワイにやって来たサーカスの象は
突然、何かに驚いて、暴れ始めました。
すると、杭がはずれたではありませんか。

「何だ、俺だってやればできるんだ!」
と、象は考えたかもしれません。

私にも、何度か失敗して、
それからもう一度、挑戦しようとしないことが、
いくつかあります。

例えばダイエットです。
何年か前に10キロぐらい体重を落として
ずいぶん身体が軽くなったのですが、
1年ぐらいで元に戻ってしまいました。

「仕事が変わって、単身赴任で、
外食ばかりで、仕事が忙しいし、
だから今は無理。」と、
自分で自分に足かせをはめていたのだと思います。


最新 ネットワークビジネスって簡単に成功出来るのか?

その後井手口 ネットワークビジネスはどうしたのか?

ネットワークビジネス健康食品と化粧品の関係はなぜ?

self ネットワークビジネス利用していますか

ネットワークビジネス ワールドは世界に通じる未来館

ネットワークビジネス IN 福岡 なぜか燃えている!!イエ~イ
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-04-17 11:52 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネス成功への引き寄せの法則ブログ

私には、すべての起業家が持っておくべき、
最も重要なスキルのひとつだと考えているスキルがあります。


それは、良い広告のコピーを書く能力です。


なぜ、このスキルが、非常に重要なのか、
について2つの主な理由があります。


第1に、良いプロのコピーライターやコンサルタントに、
あなたの販促ツール、広告資料を書いてもらおうとすれば、
あなたは、非常に高額の料金を支払わなければなりません。

私が、数回分のダイレクトメール・パッケージをクライアントのために書いた場合、
約110万円から約385万円、プラス売り上げのいくらかを
ロイヤリティとして請求しています。


第2に、いくらあなたがお金を使って、最高の外部者の協力を得たとしても、
誰もあなたのビジネスやクライアントに関してのフィーリング(感覚、感じ)を
同じようには持っていないのです。


だから、たくさんの経営者が、高額な広告代理店を雇って、
自分の販促ツールを作ってもらうのを見ると、私は、ものすごく驚くのです。

なぜなら、広告代理店は、彼らのビジネスを何も知らないし、
知ろうともしていないのですから。



携帯 で出来るネットワークビジネスが新たにデビューしました!  

子孫が誇れる祖先になろう。ネットワークビジネス レクシオン  

人様の笑顔が見れるのか?ネットワークビジネス会社の「フォーリーフ ジャパン」  

イケメンでなくても簡単に ネットワークビジネス は成功出来る!!  

新規にネットワークビジネス立ち上げましたと言われた時にあなたはどうしますか?  
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-04-05 15:55 | ネットワークビジネス

秘密のツール!ネットワークビジネス成功の裏話。

●肌はあんたの内臓そのもんや。


ニキビやシミっていった肌トラブルがやるって、それだけぇでぇ
気分が沈みまんねんな。顔の印象を大きく左右やるもん
が肌。年を重なればなおのこって、きちんって手ぇ入れをし
とるかどないかでぇ、女の人ってしての品格をってわれるわうに
なんねん。


せやけど肌は、身体を包む単なるラッピングねんうなもん
でぇはなく、内臓の鏡や。肌に出てくるこっては、身体の
なかでぇ起こっとるこってなんやこれがホンマに。基礎化粧品でぇのお
手ぇ入れは、死んでぇおるいちばん上の細胞にしかほってん
ど届おっていまへん。ほんまに肌をきれいにしたければ、
真皮層よってにのケアが必要でぇ、食べもんよってに栄養をってる
しかあらへんのや。


30日かけてじっくり栄養を吸収し、美しさを内ねきよってに作
るちうわけや。ぼちぼちでぇきやがった肌の調子はそないへーこいてプーよに崩れへん
やうになっていきまんねん。でかっ美容液を使うくらいやったら、三
食バランスを考えて食べたほうがやほどええのや。そし
て、「何やを食べやんか」もめっちゃ大切や。


ネットワークビジネス 用語は必要はない!  

あのブリリアがネットワークビジネスを始めたのか!!  

あたまは鉄板だよ~?ネットワークビジネス 必勝法  

転ばぬ先の杖ネットワークビジネス在宅で成功しました  

あなたは参加しますかネットワークビジネス携帯システムに  

携帯 で出来るネットワークビジネスが新たにデビューしました!  
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-04-02 17:22 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネス成功はまずは資料請求から

何故なら僕自身このマスターマインドから
もの凄い恩恵をさずかっているからだ。


その場にいる他の人たちなんか
助けたって、その人には何のメリットもない。
しかし、ただ単にその場にいた、という理由だけで
助け合い、分からない所を教え合い、
そして、互いに成長する。


何故こんな事が起きるのか?
はっきりとした理由は分からない。

たくさんの知識の集合だからかもしれない。
(3人寄れば文殊の知恵と昔の人は言った)

その場のエネルギーかもしれない。


ただ一つはっきり言える事は、
これは「影響力」の力をとてもいい方向に
使った結果という事だ。


僕らは誰しもが、必ず
「付き合う人からの影響力」
に左右される。


それが意識的にも
無意識的にも、影響を受ける。


その影響力は強烈で、
気づかない内にあなたの
行動や振る舞いにまで左右する。


だから、普段、どんな人と付き合って


今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は?  

ネットワークビジネスリスクが有るから成功も有る 

ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするな!  

あなたはネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  

あのPOPシステムをパルウェーブで使っていました~   

サイズ ネットワークビジネス の行方は如何に?   
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-04-01 00:47 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネス成功で安居楽業しています。

基本的んかいメディアがしちゃんくとぅや、楽観主義ぬ抹殺やいびん。
楽観性をグスーヨーんかい取り戻していのみぐさぁ~やっさーきのみぐさぁ~いと思なます。
クヌ世で生み出せるくとぅや無限やっさーと気づいていのみぐさぁ~やっさーきのみぐさぁ~
いぬやいびん。メー向きなちむぐくるちを批判し、やな影響を与え
るようなネガティブなちゅをうんじゅぬちゅ生から排除してくやっさー
さい。


朝いちまんんかい新聞を読んやっさーり、ニュースを聞いのみぐさぁ~りするぬを
やんさ、代わりんかいぬーがら意欲が沸くようなくとぅをしてくやっさーさ
い。成功哲学書を読むくとぅかもしれやびらんし、似のみぐさぁ~思
考を持つちゅや成功しちゃんちゅと話をするくとぅかもしれやびらん。
朝、アート鑑賞しちゃんりするくとぅかもしれやびらん。一日を気
分ちゃー始めるのみぐさぁ~めぬ土台となるぬーがらをしびら。

あっと驚くネットワークビジネス 売り上げランキング

ネットワークビジネスジュースはどこが一番良いのかな

ネットワークビジネスとシステムの存在をどのように思いますか

ネットワークビジネス 本 を読む事は大切です
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-03-25 02:48 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネス成功は待てば海路の日和有り

おます朝、ムコはんは数時間ほど湖で釣りをしはると、帰ってすぐに昼寝を始めたんや。

よめはんはあんまり湖について詳しいことを知りまへんどしたが、ふとわてもボート
を出してみることにしたんでっせぇ。

エンジンをかけて、そない遠くへんトコまで行き、イカリを下ろしての
んベッタ読書をしたはると…。

そこへやってきたのは湖の管理人。船を横付けしはるとこう話しかけてきたんや。

「奥はん、おはようさん、ここでなんをしたはるんやね?」

よめはんは見りゃわかるでしょ?としゃべるような顔つきで答えたんや。

「読書をしていまんねんやけど」

「ここは釣りをしてへーけへん制限区域どすえ」

「うち、釣りはしとりません。本を読んでおるやけどすから」

「釣りの装備がすっぺり揃っとるボートでそない言い訳は通れへんな。
いつやてすぐに始められへんとしゃべることどすえ。悪いがあんたのことを通報させてもらうよ」

よめはんはそれを聞いて、

「そないなことをしはるなら性的暴行であんさんを訴えるわ」

「あんたを触りもしてへんやろう」

「そないよ。やて装備がすっぺり揃っとるさかい、いつやてすぐに始められへんとしゃべることよ。」

それを聞おいやした管理人はそそくさと去って行きたんや


ネットワークビジネス=ねずみ講・・と言いますが・・なぜ

サプリメント とネットワークビジネスをどう考えますか

ネットワークビジネス 募集 している会社はどれくらい有るでしょう

ネットワークビジネス 仕組み ってどうなっているんだろうか

ネットワークビジネスとシステムの存在をどのように思いますか
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-03-22 00:10 | ネットワークビジネス

チャンス到来ネットワークビジネス成功法

ごめんやす、宮川明どす。

宮川明のサクセスボイス。
今回は、“内なる情熱に従う”ちゅうトピックでお話どしたいと思うて。

うちらのぎょうさんは、何やに情熱を感じたとしても、その情熱を押し殺して毎日を生きていますわ。

Q:質問です。プリンキパトゥスとプリンケプスが、実は、内ねぎさかい感じるその情熱は、潜在意識さかいの文句どす。

そら、その情熱に従って行動すれば、もっと喜びに溢れた人生を生きることが
でけるようになってまんねんよちゅうサインなんえ。

今日、

内なる情熱に従う
ことに意欲的になってみまひょ。

そないすれば、あらゆる上手いことの扉がうちらに向けて開かれまんねんよ。

ほな、今回はここまでどす。
次回をお楽しみに。
To Our Success!
宮川 明
この記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法、
モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」
によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/


ネットワークビジネス アムウェイ と流通

ネットワークビジネス ニューウェイズ

ネットワークビジネスの雑誌

ネットワークビジネス バイナリー

所ジョージのネットワークビジネス 種類 はどちらでしょうか?そこんところ
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-03-21 16:12 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネスって成功できるの?

●関連(プロセス)ネタ ~日本の自殺におけるデータ~

・女の人よりおとこし性のほうがおーい
 こら女の人はたとえ無職やて独身かて家族や社会の状況に組み込
まれて保護されとるが、おとこし性は無職やったり独身どしたりしはると、社
会的に孤立を余儀なくしはるためと考えられへん。

・自殺モンがおーい曜日は月曜日やな~
 こらサザエはん症候群(ブルーマンデー症候群)の影響がおますと見ら
れへん。さかしまにすけない曜日は土曜日で、おとこしおなごともにおんなじ傾向やな~。

 また、月別ほな5月が一番おーい。


※サザエはん症候群
 『サザエはん』がしまい、休日のしまいを実感しはると憂鬱になる。気分
が沈み無気力になって、夕食の後片付けや翌日の準備が手に付かいなくなる。

 人によっては軽い体調不良やおつむ痛やらなんやらを訴えることもおます。

 一方でしとり暮らしの若モンがサザエはんを視聴しはることで軽いホームシッ
クにかかることも、別の意味のサザエはん症候群、と呼ぶ向きもおます。



驚きのネットワークビジネス ランキング 上位とは

ネットワークビジネス・成功する方はかなりたくさんおりますが

ニナファームネットワークビジネス の凄さ!

あなたが使っているネットワークビジネス化粧品は何処ですか

ネットワークビジネスm3っ?舞茸が基本なんだ?font>
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-03-19 11:12 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧