ネットワークビジネス成功は資料請求から!

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ネットワークビジネス年金者推進委員会




年金たまご」で年金が貰える?どんな、たまごなんでしょうか?

ネットワークビジネス会社のひとつ、グリオってどんな会社?。

ネットワークビジネス 営業停止 に会社はどうなっているの?

ネットワークビジネス 日本企業はどこから?

ネットワークビジネス TIENS とは?

ネットワークビジネス 成功方法 は?


そしてそれらを満たす人、物、状況、理想的な価値観
において、人はこころ(脳)の中に自分だけが持つ特別
よいイメージ写真を集めたアルバムのような「クオリティ・
ワールド(上質世界)と呼ばれる世界を持っています。
これを単に「願望」と置き換えてもいいでしょう。


人が成功するのも、物事を成就させていく力も、何か行
動を起こすのも、全ての「クオリティ・ワールド」にあるイメ
ージ写真を、現実に求めて行動していった結果です。


人はそれで願望が満たされないと苦痛を感じ、願望が
満たされると快感を得るわけです。ですから、セールス
マンの願望の世界に、上司やその会社の文化や、扱
っている商品や仲間、仕事そのものが入っていなけれ
ば、そのセールスマンのセールスの世界で成功すること
はない、ということになります。


目標は、願望から創られるのです。
「なぜあなたは働くのか」
「なぜあなたは成功したいのか」


そのことが願望により明確になっていなければ、
働く意味も、仕事での自己実現も、いや自己実現と
いう言葉そのものが存在しなくなってしまいます。

[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-01-23 02:00 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネスはシルバー世代でも成功出来る!

水素水・・・ネットワークビジネス? って何でしょう

ネットワークビジネス 比較をどう考えますか

ネットワークビジネス pcj ってどんな会社なんだろうか

ネットワークビジネス 種類 は?

ネットワークビジネスと 確定申告





〇〇〇ちゃんが本当に人生を変えたかったら、真剣に
私のメンターからの意識改革メッセージを、何度も何
度も読んで、実践してください。


          ★★★


成功を生み出すためには、知的、身体的、感情的、
精神的、金銭的なエネルギーを向ける矛先をイメージ
しなければいけません。イメージ、つまり自分の望みの
参考となるものが頭の中にあれば、展望が明確になり
ます。


自分が向かう先はここだと固く決意したなら、青写真
が、つまり進むべき道を示す地図を手にしたことになり
ます。そして予言を自己実現できると信じましょう。望
みを実現するために必要な才能やスキル、能力が自
分には備わっていると信じましょう。


もう一つの戦略は、否定的なことを避けるということで
す。メディアにより日々もたらされる情報が、いかにして
直接あなたに毒を盛っているのか、私は何度もお伝え
してきました。この世の中で必要なことは何でもできる
という気持ちをメディアは阻害しています。


基本的にメディアがしたことは、楽観主義の抹殺です。
楽観性をみなさんに取り戻していただきたいと思います。
この世で生み出せることは無限だと気づいていただきた
いのです。前向きな気持ちを批判し、悪い影響を与え
るようなネガティブな人をあなたの人生から排除してくだ
さい。


朝一番に新聞を読んだり、ニュースを聞いたりするのを
やめて、代わりに何か意欲が沸くようなことをしてくださ
い。成功哲学書を読むことかもしれませんし、似た思
考を持つ人や成功した人と話をすることかもしれません。
朝、アート鑑賞したりすることかもしれません。一日を気

[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-01-18 17:01 | ネットワークビジネス

年金者でもネットワークビジネスで成功するための知恵


ネットワークビジネス 会社一覧 を見れば

MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか

ネットワークビジネス 成功者 はどんな人でしょうか

ネットワークビジネスのプライマリーって会社を検索して見ました。

ネットワークビジネスでの勧誘方法は、種々様々あります。

ネットワークビジネス 未来館って知って居ましたか?

ネットワークビジネスは本当に権利収入なのか


◎一歩ずつ着実に成功へ向けて、歩み続けましょう。


私のメンターから励ましのメールが届きました。
みなさんにも読んでいただきたいので、お届けします。


           ★★★

ドクターモルツは
「あなたが現在持っているセルフイメージは
あなた自身の『思い』で変えられる」
と言った。


しかしそれと同時に
セルフイメージを変えるためには
イメージ訓練を行うように言っている。


つまり、実際にセルフイメージを変え、
今までの自分を変えるには
「思い」だけではなくイメージ訓練が必要だ。


しかし、セルフイメージを変えるための
この継続した訓練が
なかなかそう簡単にはいかないのが現実だ。


理想の自分というのが漠然としていて
なかなか思い浮かべることができないからだ。


イメージできなければ必然的に
それを自分自身のセルフイメージとして
根付かせることはできない。


”目的地”が決まらないわけだ。


このパラドックスは
セルフイメージを変えようとしたとき
最初のハードルとして現れる。


だから、少しでも理想の自分を
イメージしやすくするために
行動を起こすことが重要だ。


そして、その「歩み」の中から
本当の自分の”目的地”の
イメージが見えてくる。


ときには理想のセルフイメージを見つけるまでに
たくさんの失敗や徒労を
経験することもあるかもしれない。


しかし、その行動は無駄にはならない。
なぜなら「理想の自分」は
人生の究極の目標だから。


少しずつでもいいから
目標に向かって一歩一歩着実に歩み続け、
理想の自分を目指して幸せを掴みましょう。
[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-01-08 11:32 | ネットワークビジネス

年金者でもネットワークビジネスで成功するための知恵


[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-01-08 10:28 | ネットワークビジネス

ネットワークビジネス大成功と大失敗とは?

ネットワークビジネス Wiki
ネットワークビジネス ニュースキン
ネットワークビジネス アムウェイ と流通
ネットワークビジネス ニューウェイズ
ネットワークビジネスの雑誌

成功へのプロセスは直線ではない

恐らく成功している人100%がこう言うだろう・・・

「そんな事はない。回り道だらけだった・・・」と。


僕らはどうしても、
目標を立てたら、そこまでの過程が
まっすぐ一直線だという思い込みを持ってしまう。


ところが実際やってみると、
全然、一直線ではないので、
上手くいかない事に戸惑う。


だが現実的には、
それが普通で自然の状態なのだ。


あなたの脳は、
あなたがやった失敗やちょっとした間違いを
フィードバックとして、受け取る。


そしてそのフィードバックを修正して、
また目標へと向かう。


その過程を絵で描いてみると、
直線からはほど遠い。


あっちに行っては壁にぶつかり、
こっちに行っては壁にぶつかり、
を繰り返して、いつしか目的地に辿り着く。


これは僕ら人間の脳に備わった
極めて優秀な目標達成システムだ。

[PR]



by hamakiyo1940 | 2010-01-03 15:42 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧