人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワークビジネス成功は資料請求から!

ネットワークビジネスリスクが有るから成功も有る!

恐らく成功している人100%がこう言うだろう・・・

「そんな事はない。
 回り道だらけだった・・・」
と。


僕らはどうしても、
目標を立てたら、そこまでの過程が
まっすぐ一直線だという思い込みを持ってしまう。


ところが実際やってみると、
全然、一直線ではないので、
上手くいかない事に戸惑う。


だが現実的には、
それが普通で自然の状態なのだ。


あなたの脳は、
あなたがやった失敗やちょっとした間違いを
フィードバックとして、受け取る。


そしてそのフィードバックを修正して、
また目標へと向かう。


その過程を絵で描いてみると、
直線からはほど遠い。


あっちに行っては壁にぶつかり、
こっちに行っては壁にぶつかり、
を繰り返して、いつしか目的地に辿り着く。


マークパンサーはネットワークビジネスで成功したのだろうか?

疑似通貨「円天」は通用しなかった~

FX ネットワークビジネスは継続して行けるのか?

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!

ネットワークビジネス被害者の現実は???  



by hamakiyo1940 | 2010-04-21 14:29 | ネットワークビジネス
ネットワークビジネスを始める為には資料は大切なものです
by hamakiyo1940
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ライフログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧